孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし



PageTop

しんねん~

あけましておめでとうございます~
naanme upも無事に終わって本当によかったです。2日目はどうなることやらとひやひやしてましたが、3日目の量と質で完全にカバーされて、いい感じで終わることができました。
FLASH作品には全作品個別レスしたぞっ!
AA板の方に
135 :( ´∀`)さん :2005/12/28(水) 23:36:22 ID:KbMgMyPH0
    ∧
   /´。 ーァ
   {  々 ゚l´    
  / っ /っ 
 /    / 
 ∪^∪
ドノサクヒンモスルーサレナイヨウニツトメマスヨ


と書いた張本人は俺なんだから。よし。よくがんばった俺。

闇鍋のほうもすごかったね。うん。なんか108個作った人もいたし。
正直オンラインでこんなに楽しめるとは思わなかった。
今年は年末イベントにたくさんFLASH出します。

いっそうの発展を願いここにシルス。2006年元旦。


PageTop
