孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし



PageTop

パリは燃えているか

・・・忙しすぎて暇を感じますね・・・


ゴールデンウイーク中の暴走で採った化石ですが
なんかヒトデやらわけの分からん哺乳類の歯だとかいろいろ出てきました。
写真撮ったらうpしようかな。


これでおわらせてくだいおねがいします


PageTop

ついに。

やったわけです。
今まで何回となく玉砕してきたR176
瀕死の状態でクリアしましたよ
この感動は忘れまい。


曲名 : R176
Difficulty : Normal
Rank : C
Speed : 1.25x
Scroll : Standard
Appearance : Normal
Dark : off
Bar Drain : Normal
(゚∀゚)キター!! : 379
( ´∀`)マターリ : 150
( `Д´)ウワァン : 164
(・∀・)イイ! : 2
(・A・)イクナイ : 0
MAX COMBO : 24
ふりーず こんぼ : 2
Score : 8380


何だこのザマはとか言わないで。必死だったんだから。

PageTop

細木○子VSニート50万人

どうも、こどもの日です。祝日です。

昨日は勝浦海中公園に行ってきました。
別に古代ローマの公園のような広場の遺跡があるわけではなくてですね(ソングライワカルカラ
海の中に展望台のようなものがあるのです

刺身にしたくなるような魚がたくさん泳いでました(何

あと上り線がだいぶ混んでたな

PageTop

タイトルなし

残念ながら、弧(ry
さて、また懲りずに自転車で房総半島なぞやらかしているわけで

だいぶ寄り道しました(ぉ

早く行けば5時間で着けるところを11時間かけて走りました

湧き水だの川だの化石だのとやってるうちにだいぶ時間たってました
おまけに山あいのところを走ったもんだから足がヤバイです。絶対明日筋肉痛だろうな。

あ、あとちょっとした渋滞見物もした(何
40kmの渋滞てどんくらいすごいんだろうか

PageTop
