孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

KSC75

SC_0024.jpg


新しいヘドホンを買ったので稚拙ながら少々評価をしてみようかと思います。

今回買ったのはKOSSのKSC75というヘドホン。
KOSSのヘドホンと言えばPLUG/SPARK PLUGは有名ですね。
ギボシ改造版はお勧めです。

今回ご紹介します商品は(ry

値段7000円近くのPortaProというオーバーヘッドヘッドホンとハウジング部分が同じで、低価格ながら高音質が楽しめるというお得な商品であります。

音質はやはりKOSSということで低音が強調されていますが、耳かけ型ということもあって、無改造PLUGのようなドスドスした低音はありません。

低音が好きな人には気分良く聞ける音だと思います。
高音も1万円前後のヘドホンには及びませんが、それでも4~5000円のヘッドホン並みの音を出しているでしょう。

某掲示板でも一定の評価を受けているように、コストパフォーマンスは高いと言えます。

ただ難点が3つあって、SONYなどの耳かけヘッドホンと違って、外見があまりオシャレでないこと。
耳かけ開放型なので音漏れが大きいこと。
人によっては耳たぶが痛くなること。

上二つの問題は屋内用/自転車or散歩用とすれば解決でき、下は短時間の使用ならそれほど気になりません。

安くてよさげなイヤホンがほしい方は検討してみてはいかがでしょーか

エージングはまだ済んでいるのかいないのかわかりません。
適度にオヌヌメなイヤホンのご紹介でした。

スポンサーサイト

PageTop

実は開館2周年



去る7月2日で、千葉化石資料室は開館2周年を迎えました。
サイト名が変わっているので、化石サイト2周年のほうが適切かもしれませんが。

2年たってもアクセス数難は変わっていませんけどね。
でも知名度はそれなりに上がっている気もします。
サイト名で検索してくれている方もいるようなので。

思えば飽きっぽい私がよく2年もサイトやってられたなと思います。
ただ単に放置していただけという意見は認めない

これから夏休みシーズンで、自由研究には是非化石を!と絶叫しているのですが、相変わらず夏季もアクセス難。
あんましアクセスは変動しないのが現状です。
どうにかして打破せねばー
化石に興味のある学生・生徒って少ないんだよね。
鉱物は高校生とかにも人気あるんだけどなぁ



ジオログにも書いたけど、デジカメが接写できなかったり、現在所持している図鑑では、貝化石の同定が困難になってきていたりと問題はまだまだ多い。


今年も岐阜行きの悪寒
そして記念すべき300個目の記事のようです

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。