孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし



PageTop

大魔王じょろきゅあ

暴君ハバネロで知られる東ハトが、今日唐辛子系のスナック菓子を2種発売した。

さっきそれを思い出してセブンイレブンに行ってきた。

買ってきた
「大魔王所濾器亜(ジョロキア)」
世界一辛いらしい。

食べてみた。


辛っ


辛いよこれ


ハバネロでいいね。


PageTop

ちばモノレール祭り2007れぽ

blog20071021-1.jpg

鉄道かどうかはよくわからないが、鉄道っぽいので鉄道カテゴリに分類
千葉都市モノレールの車両基地が家からそんなに遠くないので、どんなものか見学に行ってきた

特に、普段入れない車両基地なだけに一見の価値はあるはずだ

どこでイベントの広報をしたのかは不明だが、以外にも多い人出だった。
多い人数の割には、鉄ヲタらしき人はあまり見られず、一般人の割合が非常に多かった。

鉄道の展示会というよりは季節はずれの盆踊りといった感じだ

いくつかの企業団体の出店のほか、屋外ライブスペースや鉄道模型ジオラマなんかがあった。
車両整備基地は会場の一番奥。

台車や車輌のメンテナンスの順序どおりに並んでいた。
4階から下のほうへ。大量に写真撮影して出場。
最後に新型車量のモノカードを買って終了。

blog20071021-2.jpg

PageTop

po.jpg


route219氏がついにnaname up03の記事を書いた!
これで今年もななめうpが開催される見通しだ

大方完成しているが、結構改修が必要なFLASHがひとつ。
年末までにもうひとつ完成させたい!

特に後半は何でもよくなって詰め込んだだけになった。
詰め込みすぎてもはやFLASHではない。

PageTop

進展

ガ板のナナメスレをあげた。
こうかは ないようだ・・・

とりあえずのテンプレも貼ってきた。
こうかは いまひとつのようだ


ここうとうは ねむって しまった!




doyoubi.jpg


AAが直立した絵が書けなくなっていた。
だからといって複雑な絵が描けるというわけでもなし。
素人乙

PageTop

ナナメ

naname upの概要を書き込んだけど、反応が無い。
ナナメはもうだめかもわからんね
FLASHも10作品行けば上出来でしょう
今年度予想 AA:5作品 FLASH:10作品 ±3
naname upは今年でおわりかも

とりあえずスレageてみるか

PageTop
