孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし



PageTop

ちーバスターズ!後記その2

北海道から帰ってきました。予想外の見てもらえなさに泣いております。
まあ携帯から日に一回ぐらいは確認していたんですけどね

「何でバスMADなのに鉄道が入っているの?」というようなコメントに対する返答のような後記です。

続きを読む


PageTop

ちーばすたーず!

これが最後です。

PageTop

北陸いってきました

特に何をするでもなく、北陸に行ってきました。
いつもながら記事は書かないと思いますので適当な行程くらいは書いておこうかと

初日:北鉄全駅訪問
そうそう、解体できる自転車を今回もって行きました。おかげで随分と楽に取材ができまして。
2日目:金沢→富山→岩瀬浜を自転車で。この区間の駅は全駅制覇。
3日目:倶利伽羅で撮影など。

北陸フリーきっぷは本当に凄いってね、改めて感じさせていただきました。

s-DSC_1706.jpg

PageTop
