孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

新潟までの自転車修行

あさひで自転車を買ってからずぅっと新潟遠征を想い続けてきた。
ようやくその日がやってきた。長かったぜぇ。


そんな訳で、とある10月の平日、自転車買ってから念願だった新潟遠征へと出撃したのでありました。

計画では
千葉から東京まで上りの終電で輪行。
       ↓
東京で自転車を組み立てて北上
       ↓
沼田の健康ランドで一泊
       ↓
三国峠を越え、小出~長岡のどこかの駅で適当に寝る
       ↓
新潟までの平地を走る。走行距離400km程度。

というものでした。

写真についてはpicasaのフォトアルバム機能を使って簡単なコメントをつけていますのでご興味があればぜひ。
たっぷり150枚強あります。
picasaフォトアルバム
ここでは撮った写真の中からちょっとハイライト的な写真を紹介しようかと思います。

blog20101028-1.jpg
深夜1時。東京駅前にて自転車を組み立て、遠征開始。

続きを読む

スポンサーサイト

PageTop

ナリタタタ!!

ナリタタタ



久しぶりに力入れた動画を作りました。
9月26日にさくらの山に行ったときに何か航空で作りたいと思ったのが原因です。
選曲については、
ランキングを見てみる
    ↓
ムダヅモモ!!というMADが目に入る
    ↓
デュラララ!!2ndOPのパロが目に入る
    ↓
作ってみたくなった。

というような流れです。

交通系のゲームやアニメのOPパロっていうのは、原作を知らないとどういう風に合っているのか分からないような動画も多くあります。

ただ、このデュラララ!!のOPは元のOPを知らない人でも楽しめるようなつくりにすることができると思ったので、その辺りも決定打の一つです。

あとは他の動画のクオリティが軒並み高いので、交通系で一石投じてやろうじゃないのとかそういうのもあったりなかったり。

品質に関しては比較に耐えうるような出来にはなっているとは思います。何箇所かで数フレームずれているところがありますが。

まあ、航空に少しでも興味を持ってくれる人が増えればいいなと思います。

今のところコメントを見る限りは好評のようなので、作った甲斐がありました。

title.jpg

続きは製作に使った写真など
PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。