孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし



PageTop

GO inba

最近朝は涼しいですね。
いまこうやって日記かいてる時でも室温22度で快適です。
一週間前の室温34度がゴミのようだ(何


さて、昨日は昨日で何をやっていたかというと


見ても多分わかんないと思いますが(ナラミセンナ
印旛沼へとチャリを飛ばしていました

いったい何をしでかしに逝ってたのかというと後々説明することになるであろう論文の資料集めにいっていたのであります。


やっぱり栃木のほうが水はきれいですね(イマサラナニヲ
セミもあんまり鳴いてなかったな・・・
冷夏の予感(何

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

