孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし



PageTop

実は開館2周年



去る7月2日で、千葉化石資料室は開館2周年を迎えました。
サイト名が変わっているので、化石サイト2周年のほうが適切かもしれませんが。

2年たってもアクセス数難は変わっていませんけどね。
でも知名度はそれなりに上がっている気もします。
サイト名で検索してくれている方もいるようなので。

思えば飽きっぽい私がよく2年もサイトやってられたなと思います。
ただ単に放置していただけという意見は認めない

これから夏休みシーズンで、自由研究には是非化石を!と絶叫しているのですが、相変わらず夏季もアクセス難。
あんましアクセスは変動しないのが現状です。
どうにかして打破せねばー
化石に興味のある学生・生徒って少ないんだよね。
鉱物は高校生とかにも人気あるんだけどなぁ



ジオログにも書いたけど、デジカメが接写できなかったり、現在所持している図鑑では、貝化石の同定が困難になってきていたりと問題はまだまだ多い。


今年も岐阜行きの悪寒
そして記念すべき300個目の記事のようです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

岐阜行きですか……
しかし、外に出る予定はなく7月いっぱいはテスト勉強が……
>自由研究には是非化石を!と叫(ry
そうなのか、気がつかなかった、うん
>鉱物は高校生とかにも
鉱物が好物あばばばばばばば

えーと、300個目乙です

つぅ・ふぇぃす | URL | 2007-07-07(Sat)01:21 [編集]


テスト・・・何それ聞こえないあばばばば

300個のチラシの裏にお付き合いいただき感謝しております

弧光灯 | URL | 2007-07-10(Tue)23:39 [編集]


