孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし

スポンサーサイト


PageTop

【新型】オメシ!【E655】

今日は昼過ぎにレポートを提出するために出かけたのですが、駅の端にカメラ持った人が集結してる!
窓から外を見てみるとバズーカとか構えた人もちらほら。

これは何か来るなと思って、千葉駅で快速から下車(オイ
人の集結具合から見て、あまり待たないで様子を見られると思ったので、そのままデジカメ持って待機した。

世の中何があるかわからないから、かばんには常にデジカメを装備するようにしていたが、本当に何があるかわからないものだ。

カメラ持っていた人に何が来るか聞いてみたが、E655って名前は知らなかったので、適当に待っていた。
しばらくすると何か来た
ツヤツヤテラテラの何かがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
例の新型オメシ列車の試運転だった。


E655-1.jpg


■連写に頼ってはいけない。一発勝負すべき■

やっぱ連写だめだね。今度から使わないようにします。


普通の列車の試運転とは違って、警官まで警備に当たる厳重さ。千葉駅10番ホームは一時騒然となった。

E655-2.jpg



10分ぐらいして新型列車はまた来た方向へ折り返していった。
数分もしないうちに人だかりは跡形もなく消えていた。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです(でもないかw)。

いや~、弧光灯さんの運のよさに嫉妬(何
日ごろの行いが反映されたのかもしれません。
自分も出かけるときはデジカメ持っておかないと。
それにしても、誰も乗ってなさそうなのに警察が来るとは、かなり厳重ですね(汗)

水銀光芒7号 | URL | 2007-08-08(Wed)22:09 [編集]


電車など興味はない、その綺麗な青空に嫉妬

それにしてもメタルの質感がすごいですね
カメラいいやつ買えばそのくらい写るのかな?
もうカメラなんて4年前の安物だからな………これは地球のため(ぇ

つぅ・ふぇぃす | URL | 2007-08-09(Thu)00:17 [編集]


>>水銀光芒7号氏
こんちわ
おひさしぶり・・・ではないですねw

本当に何が起こるかわかりませんね
携帯のカメラでは心もとないですし、デジカメは購入以来出かけるときはほとんど持っていっています。

そのおかげで壊れるのが早くなりそうですが。。。

警官は私も驚きました。
天皇陛下の乗る列車だから厳重に警戒。なんでしょうかね?
よくわかりませんでした。

でわでわ

>>つーふぇいす氏
電車にも興味持ってくださいw
今日の空はきれいでしたよ。
ここんとこ快晴続きで雲はたくさん見ています
いい写真が撮れたらガンガン上げていきますよw

デジカメは2年使ってたのが壊れて買い換えたばっかりです
前機同様ハードに使うだろうから寿命は2年かな

弧光灯 | URL | 2007-08-09(Thu)01:18 [編集]


