孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし



PageTop

結局、先日の日記で書いたペンタブ(CTE-430)はその後も調子が悪く、そろそろ本格的に作動しなくなってきたので、新しいペンタブを思い切って買ってきた。

今回もまた、従来のA6サイズか大きめのA5にするかを悩んだけど、店頭で使ってみた結果、A5サイズでは画面の上から下まで一回の操作で移動できず不便を感じたのでA6サイズにした。

さらに今までのCTE系ではなくMTC系を買った。
今回買ったのはMTC-450で、愛称?はBAMBOOというモノ。
竹だ。
ちなみに外観からは竹の雰囲気は微塵も感じられない。

描き心地は結構いい。表面がintuosみたいにざらざらで、ペンがちょうどよく滑る。

ソフトなしで8900円だったが、いい値段するだけあっていいものだ。
ペン先が潰れるまでは使ってみよう。

新作ガリガリ下書き中。
ナナメ描くのって意外と難しいんですよ?

blog20070925.jpg

ね?(何が

ああ見れば見るほどに微妙な箇所が

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

PSPの壁紙にできそうなサイズですね!

持ってないけど

ha | URL | 2007-09-28(Fri)09:30 [編集]


ペンの替え芯は違和感残るけどパスタで代用できるというウワサ

シオン | URL | 2007-10-02(Tue)16:00 [編集]


