孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし

スポンサーサイト


PageTop

水道橋~御茶ノ水間撮影地 2

blog20071207.jpg

9ヶ月ぶりに水道橋・御茶ノ水間の撮影地に行ってきた。
201の撮影と新しく買った300mmのレンズのためし撮りをしてきたのです。とかいっときながら画像が233な件

この場所は人通りがあるといえばあるようなところにあるので、人目を気にしだすとどうにもならなくなって1分が5分に感じられるような効果がある。だから数人で行けばあまり気にならないのだが、撮影地の許容人数が3人ぐらいととてつもなく狭い上、単独行動主義の私にはあまり縁のない撮影スタイルであるがために、結局のところは毎回一人だったりする(悲しい奴とか言うな)

まあ有名どころだし平日の午後なら人も一人ぐらいはいるかなと思っていったところ、いた。1名。
3メートル後ろぐらいに構えて撮影したが、なんか枯れ草だかが写りこんでしまった。
新しいレンズはマニュアルフォーカス(MF/手動ピント合わせ)しかできないのだが、なかなかいい具合に撮影できた気がする。
ここも来るのはあと数回かな。さよなら運転の時はどうなることやら。


"作田川改修工事 工事看板写真"の検索ワードでお越しの方、もしご覧になっていましたらご連絡ください。ご期待に添えるかわかりませんが、看板の写真をひとつ所持しています。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

