孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし



PageTop

モノサクにて 2ぐらい

朝靄立ち込める土曜日の早朝、モノサクに行ってきた。
なんだ撮影なら昼間でもいいじゃないかと仰る方もいるだろうが、実は早朝しか走らない列車がひとつあるのだ。しかも一日一本。

そう、各駅停車「成田空港」行きだ。

E217系導入前なら日常的に見られたであろう光景だが、今はこれひとつしかない。
下手したら来年3月のダイヤ改正で消滅するかもしれない。
そんなわけで300mmレンズを引っさげ、モノサクで振り回してきた。
ついでにMFの練習も。
blog20071212-1.jpg

おお、ピンボケ

blog20071212-2.jpg


あ、下が切れた

三脚が無いとダメだと悟った朝7時50分
もう一度土曜に早起きするきっかけができましたとさ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

