孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

エアポート常磐+

さらに鉄活動が加速しつつある毎日。そろそろ減速して学年末試験の体制を整えないといけないなと思う今日この頃。新年は築地です。動画作成にハマって留年しましたじゃシャレにならん。

とかいいつつ
12/30快速エアポート常磐の撮影
12/31-1/1終夜運転130円小回り旅行
1/2山手線の踏切行ってみた
とかなり大暴れしているわけですが。

なんかまた勢いだけのFLASH作ってるし。完成するかしないかわからないってやつね。放棄する確率が30%ぐらいあり。

とまあこんな感じで上3つの活動の写真をば。
12/30快速エアポート常磐
えあぽーと

朝って感じがするよね。でも意識するとど真ん中の電柱が気になって仕方ない。場所が悪い?いいえ、ケフィア腕が悪いのです。広角とかだとどうなるんだろ。でも難しいね。
場所は成田-下総松崎間。さらに言うとその間の雷神社の近くです。

1/1
首都圏終夜運転
ちょっと面白そうだから御茶ノ水-秋葉原で乗り鉄してきた。基本的に乗り鉄なのでマトモな写真は撮れなかった。来年は撮り鉄メインでやってみるか。ホームで1時間ぐらい待つかもしれないけど。
終夜運転

あんまり新年の実感がないんだけどこういうの見ると新年って感じがする。御茶ノ水が一番ポスター綺麗だったかな。

謹賀新年


1/2第二中里踏切
ここが山手線で唯一の踏切らしいよ。3年位前にはもう一つあったらしいけど、陸橋とかになってしまったのだろうか。場所は田端-駒込間。行くなら駒込駅から田端駅方面へ線路沿いに5分くらいだろうか。
第二中里踏切
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

謹賀新年です
今年もできればよろしくお願いします

電車とか乗るとどうも目的地に着いて降りるまで
本当に目的地に行けるかハラハラしっぱなしで精神的にキツい私は
一度、かなり行ったり来たり止まる所多い旅行に
荷物持ちで良いから付いていかせて貰いたいもので

シオン | URL | 2008-01-04(Fri)01:33 [編集]


No title

賀正です。こちらこそ今年もよろしくです

確かに初めて乗る電車ではちゃんと降りられるか心配になりますね。特に私はバスでは顕著になります。首都圏の鉄道では最近慣れたせいかあまり不安になることは少ないですけど。

荷物?カメラと三脚しか無いっすw

弧光灯 | URL | 2008-01-04(Fri)12:29 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。