孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし

スポンサーサイト


PageTop

成田回り銚子行き

昨年5月以来、久々に自転車で銚子まで行ってきました。
前回は総武本線沿いでしたが、今回は成田線沿いを。
総武本線より成田線のほうが若干距離が長いのですよね。
憩い場シリーズもまたネタが増えてきたので、近々ご紹介しようかと。

blog20080222-1.jpg

雨水ぬるむってレベルじゃねーぞ
手前の白いのは霜です。朝のうちだけやたら寒いんですよね。困りますわ。

blog20080222-2.jpg

自宅から6~70km離れた大戸駅。
ホームと待合室とホームに渡るための橋しかありませんでした。周りは田圃だらけ。
もう一度ぐらい取材に行きたいけど、はたして時間があるかどうか。
ついでに成田線(佐倉-銚子間)全駅訪問達成です。俺乙。
勘のいい人はいま何を作っているか分かりそうですな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

