孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし



PageTop

空港第2ビル駅の切符はどうなっているのか?

最近の疑問であった成田線、空港第2ビル駅の切符がどうなっているのかを確認するために、成田空港、空港第2ビル駅に行ってきた。
車だと駐車するだけで金取られるし、免許持ってないしで恒例のチャリ出撃と相成りまして。
まあふらふらと国道51号線を北上して行ったのです。
途中佐倉と酒々井の各駅に寄り道しましたがね。

そんなわけで成田空港の手前!(何
blog20080225-1.jpg

4月ぐらいになると桜と飛行機が一緒に撮影できるというナントカさくら公園にて。(おぃ
)
でっかいですなぁ

成田空港各駅に寄ったあと、管制塔らしきもの
blog20080225-2.jpg

テレビ局みたいですな

さらに帰り際に寄った宗吾霊堂の最寄り駅の宗吾参道駅の近くの車輌整備場みたいなところにて。
blog20080225-3.jpg


撮影の対象をJRだけじゃなくて私鉄にも広がっている感がします。
赤字都市モノレールとか。
前回の銚子行きとかとあわせて、神社めぐりをしているような気がする。今の時期は人がいなくてどこも森閑としていますね。それがいいのですけれど。

それで、空港第2ビルの切符はというと、
空港
第二ビル(縦書きで)
てな風になっていました。一行で潰れてたら面白いなと思ったのですが、まあ見易さを考えたらこれが普通でしょうね。
ついでに成田線(空港線)全駅訪問達成。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

