孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし



PageTop

春 爛 漫

春爛漫というとどうしてもタキシード仮面g(ry
3月も気がつけばもう半分が過ぎていて、至るところで春の花が咲きつつあります。

そんなわけで昨日は大雨で、今日は気温が20度超えていたり。
大仏とかも取材してきたり。何かの役に立つのか?

blog20080315.jpg


・某問題作ですが、作成休止となりました。やっぱりか
・同時進行で進めていたモノが上手くいってます。動画化作業に入っていますが、難航しそうです。
音声が完成しているだけ作業は楽なのですが、それでも3分は長い・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

なんか呼ばれた気がして(ry

大仏 | URL | 2008-03-20(Thu)09:24 [編集]


No title

ちなみに行ってきたのは鋸山の日本寺にある大仏です(知らn(ry
千葉県民に大仏といえば?という質問をしたら4割が奈良、3割が鋸山、3割が鎌ヶ谷と答えると思います

弧光灯 | URL | 2008-03-21(Fri)14:33 [編集]


