孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし



PageTop

途中下車1

たまにはニコ動の話でも。まあただの感想文ですけどね!

■山手線Remix2008が10000再生突破。
blog20080404.jpg

ちょっと気になったので、定期的にここ見てスクショゲット。この暇人め
しかしここまでの評価をいただけるとは正直思っていませんでした。マイリスト数もポツポツと伸びているようで、見てくださる皆様には本当に感謝感謝。大変な途中下車シリーズのマイリスト数、現在7位にまで上り詰めています。しかしまだ上には上がいますなぁ。マイリス1000以上はもはや雲の上の作品群。

■ケイテイver2.09-900が1600コメント
自作動画中、「コメント数が多い順」ソートで唯一一枚目にランクインするケイテイのコメント、まだ伸びているようで。最初から最後まで流れ続ける「けい☆」の弾幕、なかなかのお気に入りだったり。


■ウマウマfull版・・・?
(゚々。)・・・


(゚々。)


( ゚々。)m9

いや、製作中止ではないんよ。製作休止なんよ。

■次回作予告
まだ一つも作られていない(であろう)路線で作成中。
現在 音声:7500/8300 動画5300/8300 ぐらい
また微妙なものを作ってしまっているが、でもそんなの関係ねe(ry
大学が始まる前にはなんとしても完成させたいところ。

■なんか2ヶ月ぐらい何も投稿してないと、すっかり過去の人のような気が。
  ↑でもそんなの気のせい!

■To-Zai Rushや山手線Remixを見て、毒された方々が作品を作ってくれています。
できるならこれからも、他の人に影響を与えられるような作品が作れたらいいな、と。

以上今日の雑記。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

