孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし



PageTop

模型のクモユニ74を作る その2

こういった突発的に熱中するタイプの作業は、飽きるのも早いのでサッサとやってしまうのが吉。しかしながら、模型作りは塗装にかなり時間がかかるのですな。完全に乾くまで待つと、1日3回ぐらいまでしか塗れません。というわけで再出発して1日目。

blog20080424-1.jpg


これが再出発前の塗装。ところどころはみだしているし、なんか塗装のムラがあってベコベコ。
これでいいじゃないかとも思われますが、接着剤で塗料が溶けるのですよね。

blog20080424-2.jpg


再出発して、組み立て→塗装3回を終えた後の様子。正面のでこぼこは経年劣化による車体の傷みを表現しました(大嘘)。現在、マスキングを終え、もう一度だけクリームを塗って乾燥中です。
今日は雨の予想なので、塗装しようかどうか考え物です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

