孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし



PageTop

地震

なんか今日に入ってから地震が連発しております千葉から最新の地震速報を・・・
ゆれの最中でも臨時地震板にて「地震キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」と書き込んでいました。
こんなことやってられるうちはまだ幸せ。

さてさて、鉄道・路線板で、京浜東北線の209系が房総の211・113系を一括置き換え。といううわさが大きくなりつつあります。車両更新をするというものの、房総を走るのが走ルンですのみというのはトンデモナイ話でありまして。。。
千葉-銚子まであの硬いイスのロングシートなんて堪ったもんじゃありませんよ。しかもトイレなし窓開かずですか冗談じゃない!

というか嫁の113系全廃とか耐えられん罠(うゎ


まあそういう噂を聞いたら撮影しに行かずにはいられないので、やや近場の気になっていた場所で幕張からの回送を撮影。
blog20080508.jpg

しまった!この場所は午後逆光だ!太陽が出ているうちにモノサクへ!早k(ry

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

