孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし

スポンサーサイト


PageTop

もう5月も10日だというのに

何この天気。ふざけてるの?
俺の好きなこの5月の空と緑はどこ?

blog20080510.jpg


さてさて最終鬼畜ですが、95%は完成しています。画像をやたら使いまくった結果、メモリをかなり食ってなんかめんどくさくなってきたものを最近になって修正しつつ、ようやく完成に近づいてきた模様。
が、駄作。
東千葉機関区(自作動画マイリスト)開設以来最大級駄作特に動画。

有楽町線の人ことJohnson氏が最終鬼畜の力作を公開し、人気を得る中、すでに存在が影の成田線の人がその衰退を明瞭とする駄作を公開したところで、もはや前作東西ラッシュの二の舞になることは火を見るより明らかなわけであります。
残りの5%を修正するのにたぶんかなり時間がかかると思うので、ゆっくりまってね!としか言えません。まあ誰も期待なんてしてないでしょうからゆっくり作っていきます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

それは期待せざる終えないですなwww

弧光灯さんはとてもFLASHなどの技術を持っていらっしゃるので 音声だけでなく動画もとても楽しみですw

ゆっくりまってます!

Johnson | URL | 2008-05-10(Sat)23:59 [編集]


No title

結局、動画の糞な部分を再構成することにしました。折角かなりの時間をかけて作ったので、ボツにはしないことにしました。

ですがゆっくりまってね!

弧光灯 | URL | 2008-05-11(Sun)15:15 [編集]


