孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし



PageTop

永遠の未完品

になりそうです。
ガリガリと修正箇所を改修しまくっていたのですが、FLASHのタイムライン上で特定の箇所を表示すると、もれなく動作を停止するという部分があって、動画吐き出しの時もそこで動作が止まるという。
修正予定箇所は動画を削除して、真っ白にしていたのですが、その部分は本編中では10秒、最後のエンディングが20秒。
このまま白抜きとなる予定です。
投稿者コメントでやりたかったことを書こうかと思いますが。

あと、未完品ということで、単体での発表は避けようかと思います。現在製作中の別作品が多分3週間以内に完成するので、それと同時公開、オマケということに。

ぁぁぁぁぁぁFLASH氏ね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

>>永遠の未完品
な、なんだってー?!


・・・失礼しましたw 新作期待してますw

Johnson | URL | 2008-05-15(Thu)23:38 [編集]


No title

いやぁ、なんだか新作も微妙な予感・・・
自分も引き際ですかね。。。
まあとりあえず頑張ってみますw

地元路線の作品を作るまではやめないと思いますがw

弧光灯 | URL | 2008-05-20(Tue)22:26 [編集]


