孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし

スポンサーサイト


PageTop

6月始まってる件

ついこないだまでごーるでんうぃーくだったのに・・・

ようやく晴れたから、また近所へ撮影に。
blog20080601.jpg


折角の"あやめ"なんだから"特急"幕は寂しいねぇ
つい一週間ぐらい前に行った時よりさらに草が猛威を振るっていて、さらに凶悪なモスキートがワラワラと・・・
携帯蚊取り線香と虫除けはもはや必須かと。
この光線を見てると去年のアジサイの写真を思い出すな。

さらにカメラ本体にゴミかホコリが付いているらしく、ブロアーで吹いても除去できない。
ヨドバシに持っていくかなぁ~~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

今日は本当に良い天気でしたねぇ。

今さっき僕も撮影に行って来ましたが
体中蚊に刺されて大変な事にorz

それにしても 時間が経つのは早いものですねw

205(Johnson) | URL | 2008-06-01(Sun)16:20 [編集]


No title

暖かかったから一斉に湧き出してきたんですね。迷惑です。

ほんとに、気づいたら2008年も折り返しとか信じらんないですは。これキチ○イの(ry

あれ、新作3週間以内に出すとか何とか・・・
ゆっくりまっt(ry

弧光灯 | URL | 2008-06-02(Mon)20:47 [編集]


