孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし

スポンサーサイト


PageTop

ranking kirai.txt

私はランキングが嫌いだ
ランキングは高レベルで人気者で有名で
神職人と 才能の無駄遣い 秀逸なネタと 出来心で できている
甘やかすとつけあがり 放ったらかすと悪のりする
東方だ ドナルドだ 幾三だと はっきりセンスを動画に出してうpする無神経さ
私ははっきりいっで絶壁です

裏の努力も見せない 経緯の紹介もない
投稿者コメントの内容も 文章も 何にも不愉快じゃない
そのくせ 下から見上げるようなあの順位
再生は6桁台 マイリストは5桁台 いつもニコの人気者
そんなお荷物みたいな そんな有名人みたいな そんな神職人が嫌いだ

私は思うのです この世の中から神職人がひとりもいなくなってくれたらと
底辺だけの世の中ならどんなによいことでしょう
私は神職人に生まれないでよかったと胸をなで下ろしています

私はランキングが嫌いだ ウン!
ランキングが底辺のために何かしてくれたことがあるでしょうか
いいえ ランキングは常に私達底辺の足を引っぱるだけです

以下疲れたから終了
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

よく言った(敬語でなんて言えば良いのか分からなかったのでそのままで失礼)

シオン | URL | 2008-06-07(Sat)00:03 [編集]


No title

なんか、とても悲しい気分になって来ました。


「もう少し画質がよかったらなぁ・・・」とか手描きのMADで「こういう絵は嫌いなんだよなぁ」とか言っといてマイリスト登録してる自分がとても悲しくなってきます。

Johnson | URL | 2008-06-07(Sat)21:52 [編集]


No title

なんか文章のコンセプトが定まってないですけれど・・・

最初はたくさんの職人が好きなように物を作るわけです、そのうち、特に技術のある人たちが目立ってきて、全体として技術至上主義が蔓延する訳です。最終的にその技術のある人たちが作品を作らなくなって作品公開の場が崩壊する。

これがFLASH板のたどってきた経緯だと思っているのですが、いずれニコニコのMADもそうなるのではないかと。いまのMADはすでに2番目の段階にあると考えています。
でもニコとFLASHの違いは職人の数とジャンルの多様性であると思います
MADが崩壊したとして、人は減るでしょうがニコが滅びるには及ばないんじゃないかなぁと。

やっぱり内容が定まってないですが、技術至上主義の崩壊後は、底辺の比率が高まるわけです。その日まで、我々は耐え忍ぶ生活を強いられるでしょうが、いずれ日の目を見ることができるでしょう!(謎

弧光灯 | URL | 2008-06-08(Sun)14:25 [編集]


No title

そうですね!いつか日の目を見ることが(ry

Johnson | URL | 2008-06-08(Sun)19:51 [編集]


