孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし

スポンサーサイト


PageTop

へいわぼけ

中国が農業肥料用のリンの輸出を全面中止したとか何とか。。。
日本は食糧に関して本腰入れて対策しないと人口の何割かは餓死するんじゃないでしょうかね?
そこは金持ち大国(笑)の力で何とかするんでしょうかね。



以下メモ帳

AAA(暫定) ネイティブフェイス
A   最終鬼畜(サビ)
B+  UNオーエン
B+  マリオワールド1-3
B+  ウサテイ
B   GOLDRUSH
B   ウドンゲ
B   お嫁死になさい
C   きゅうり味
C   マリサ

誰かネイティブフェイスで作ってくれないかなー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

そうですね。
現代の日本人のほとんどが飽食時代の生まれ(私もそうですが)ですから 昔の人達の様に「芋があれば生きていけますッ!!」っていう人はほとんどいないでしょうからね。

日本がどんなにお金を出しても その輸出国だって自分の国が一番心配でしょうから。
日本は泣きを見ますよ。本当。

余談ですが、現在ネイティブフェイスで有楽町線MADを懲りずに作っています('A`)

205 | URL | 2008-06-12(Thu)00:05 [編集]


No title

スーパーやコンビニで食品を大量に捨てている現状ですから、まだ少しは余裕があるんじゃないかと思いますけどね。
時間の問題です罠

>>現在ネイティブフェイスで有楽町線MADを懲りずに作っています('A`)
これは禿しく期待w
私も一度作ってみようかと思って構想を組んでみたのですが、1分でネタが尽きてやめましたw

音合わせには楽譜を見ながらやると便利かもしれません。

弧光灯 | URL | 2008-06-13(Fri)17:50 [編集]


