孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし



PageTop

6月晴れ

まーるきゅーうちるーのわ
土日が晴れてくれるってのはありがたいね!
お陰で183系の撮影とか通学途中ぶらり旅(謎とか副都心線のグッズ買えなかったりといろいろできました。

blog20080614-1.jpg

あやめ幕を出してくれと何度(ry

その後大学なのであわよくば飯田橋で副都心線グッズが買えるかと思って定期券売り場に寄ってみたところ、見事に完売。とりあえず無料配布の副都心線ティッシュをもらっておきました。
その後秋葉原で183系の模型購入。みんなも一緒に買ってみようよ☆ いくよ? 散財るー☆

blog20080614-2.jpg

御茶ノ水まで歩いてみました。途中湯島聖堂を発見したので、立ち寄り。湯島聖堂の場所を今まで知りませんでした。まったくもって恥ずかしいですね!

blog20080614-3.jpg

帰り際。早速遅延だそうです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

