孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし

スポンサーサイト


PageTop

Re:最終電車エアポート・N (6/29追)

新作の動画に行き詰りました。5秒目から最後まで。やべえ。
これはもう内容無視でPVとかOP風にするしかないな

以下は最終電車のコメ返し。

いくつかコメント返しでも。

>>代ゼミネタ引きずりすぎwwwww
いつまでも同じネタにしがみついて ちがう事できないの?
芸がないのよ
ゲラゲラゲラ

>>バックの音115か?
113系です。爆音です。

>原曲云々
最終鬼畜の原曲という意味ではなくて動画に使用している曲の適切な表記が見つからず、苦し紛れに原曲と表記しました。普通に「曲」と表記すればよかったですかね。

>>どうやってこういう風に作るんだ?
99%のFLASH MXと 1%のGIMPで作っています

>>朝青龍塗装飛行機
適当に画像検索して出てきたやつをトレースしたので良く分かりません。仕方ないね。

>>ここぎりぎり君津www
境から100mなら君津も木更津だ!木更津も君津だ!入会地!

>>S・K色は海と砂浜の色なのか?
wikipediaにそう書いてあったので、何も考えずに使ってみました。諸説あるようです。

>>有楽町線の人と組んだら(ry・横浜線の人と組んだら(ry・JR東本家の人と組んだら(ry
そんな技量無いです><

>>横浜線の人はそれで飯食ってるから(ry
プロなの!?企業のCM作ったり作曲してる人なのか??

(6/26追)
>>1号と2号は誰?(登録証のシーン)
東川神奈と誰かのつもりだったんですが、誰か忘れました。誰だったっけなぁ
思い出した。永田半蔵だ(メトロ)

>>この音声は京成です(しゅしゅしゅしゅ終点、"Narita Airport"の部分)
いいえ、東京駅です。普通乗車券でご利用できます的な放送だったのを偶然録音してました。

(6/29追)
2:22
>>ここどこ(ドア開閉シーン動画の2つ目)
安房勝山だったと思います。夕日が反射するドアが綺麗で撮影した記憶があります。
>>
音に関しては作品記事の一番下へ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

