孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし

スポンサーサイト


PageTop

7月始まってる件

【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す←いまここ
7月 ・・・ やはり本気を出すのは夏だな。本格的な夏になるまで本気は出せない ←いまここ

なんかこのコピペもいろいろとバリエーションがあるみたいですね・・・

blog20080701.jpg


午後から晴れたのでモノサクに行って取材と撮影してきました。
お目当ては何種類かの車両側面ですwフヒヒ
撮影の目当ては113Kと、この稲です。冬の間は殺風景でしたが、これからの季節はしばらく緑を楽しめそうです。

113Kってオンボロだのお荷物だのと揶揄されてますが、いざ置き換えとなると、どこからともなく厨房や消防やオッサンが駅や沿線に現れて記録と称して撮影しに来るんでしょうな。
散々けなすくらいだったら来なきゃいいのに。
それよりかは元々好意を持っていたほうがいいですよね。
よく分かりませんね。

あと12日!動画1/4!やばい!


有楽町線の人の音感が動画を作るごとに良くなっている件。


職人のハードルを上げる動画。

俺の作ってる動画は神動画を目指しているわけじゃない!適度に楽しめるネタ動画を作っているんだ!という暗示でショックから離脱。
yama_koさんの動画よりはカギさんのような動画を目指したいです。
(決してyama_koさんのFLASHが私には合わないとか、カギさんのFLASHが私並みとかそういうことではないのであしからず)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

>有楽町線の人の音感が動画を作るごとに良くなっている件。
同意せざるを得ない/(^o^)\

あっきぃ | URL | 2008-07-03(Thu)01:10 [編集]


No title

伯方の塩が製作3日って。。。
もはやジェバンニの領域に踏み込んでますねw

弧光灯 | URL | 2008-07-04(Fri)01:39 [編集]


