孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし

スポンサーサイト


PageTop

premiere kirai.txt

私はプレミアム制度が嫌いだ
プレミアムは厚遇で高機能で多機能で
うp主コメントのタグと ニコニコ大百科 コミュニティ管理と エコノミー回避でできている
メンテナンスのたびに機能がつき 一般には何もしない
MADだ 高音質だ アニメだと はっきり□に出して動画を削除していく無神経さ
私ははっきりいって絶壁です
絶壁です
絶壁です!

(中略)
私は運営が嫌いだ ウン!
運営が一般会員のために何かしてくれたことがあるでしょうか
いいえ 運営は常に私達一般会員の足を引っぱるだけです

(中略)
そんな運営のために 私達一般会員が プレミア契約する必要はありませんよ!
第一私達一般会員がそうやったところで ひとりでもお礼を言う運営がいますか
これだけ削除人がいながらひとりとして 感謝する運営なんていないでしょう
だったらいいじゃないですか それならそれで 結構だ
ありがとう!
ネ!
私達一般会員だけで 刹那的に生きましょう!
ネ!

エコノミーは嫌いだ!
プレミア制もだいっ嫌いだ!

離せ!俺は一般会員だぞ!


誰がなんと言おうと、私はプレミアが嫌いだ!
私は本当に、プレミアが嫌いだアッー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

プレミアム会員がいないとコミュニティ拡大できないとか姑息過ぎます><

津田age | URL | 2008-07-06(Sun)13:56 [編集]


No title

プレミア嫌いとか言っておきながらちゃっかりプレミアの人の恩恵を受けてコミュニティに登録した男、スパイダーm(ry

コミュニティ制度はプレミア登録させるための運営の姑息な罠です。契約してはいけませんw

弧光灯 | URL | 2008-07-06(Sun)14:28 [編集]


No title

バリバリプレミアム会員が来ましたよっと

あっきぃ | URL | 2008-07-06(Sun)23:22 [編集]


No title

プレミアム会員の人も見ることを想定して、この文章ではプレミアム制度と書いているところがポイントです(は?

あんまり深い意味は無いので気にしないで下さいw

弧光灯 | URL | 2008-07-06(Sun)23:58 [編集]


