孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし



PageTop

色々

溶けるぅぅぅ~蒸発するぅぅぅーーーと連呼していた昨日おとといと変わって今日はなんとなく涼しいです。こういう日にPCに負荷のかかる作業をしないともったいない。
昨日は室温が30度越えて、昼過ぎ辺りからなにやら焦げ臭いような気がしたので、PCの電源気ってHDDを触ってみたら火傷しそうになりました。多分70度ぐらいあっただろうなぁ。壊れないことを祈るのみ。だがエアコンは使わない。扇風機一択で今夏も乗り切る予定。

これだけではつまらないので、さらにつまらなくするためにflashのスクショでもうp
blog20080707.jpg


非常にカオスで前作の二の舞にならないといいのですが・・・


全く関係ないですが、転載と思われる連続うpに対して本人のコメントが欲しいですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

FLASH製作ってこんな感じなんですかw
うー、さっぱりわかりません。

それにしても、あの連続うpはとてもすごいですね。

205 | URL | 2008-07-07(Mon)22:14 [編集]


No title

いまだに私も良く分かってないところが多くありますw
アクションスクリプトっていう(通称AS)ゲームとかコマ送りボタンとか作れるスクリプトがあるのですが、その辺はさっぱりです。

連続うpですが、前々から言っているように、完全スルーすればいいと思うのにコメントとかしちゃう輩が、多いんだよね。でもぅーだめだよぉー(ry

しばらくすれば記念祭りで沈んでいくでしょうし、誰も見なくなりますね。たぶん。

弧光灯 | URL | 2008-07-08(Tue)21:23 [編集]


