孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし



PageTop

製作中記

(07/09)
いかん・・・カオスだ・・・
いかん・・・ネタ切れだ・・・
いかん・・・やる気がなくなってきた・・・

・・・なんかこれ駄作じゃね?
あぁんひどぅい

あれ・・・カオスなはずの後半が前半より良く見える・・・?

   <⌒/ヽ-、___
 /<_/____/
(07/10)
   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

やっぱ微妙だな。音声と動画。

ん?完成したっぽいぞ?

(試験うp)
やべえ画質糞wwww

   <⌒/ヽ-、___
 /<_/____/

(07/11)
   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
画質悪いのはmencorderのせいだから仕方ないね。


やべえ月曜から試験wwwww
間に合わねwwww

お、swf軽いぞ。flash版も公開できそうな希ガスw
みwwwなwwぎwwwっwwwてwwwきwwwwたwwww

いかん・・・勉強しないと・・・

   <⌒/ヽ-、___
 /<_/____/
(07/10)
   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

やっぱ微妙だな。音声と動画。

ん?完成したっぽいぞ?

(試験うp)
やべえ画質糞wwww

   <⌒/ヽ-、___
 /<_/____/

(07/12)
   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

まあまあいいんじゃないのかな?これでいいかな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

