孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし



PageTop

夏が近づいてまいりました。

blog20080714-2.jpg

昨日、自宅近くでセミが鳴いているのを確認しました。ニイニイゼミでしょうかね。
今日はヒグラシも鳴いてました。ニイニイとヒグラシってw

そんな他愛も無いことを書こうと思ってたのですが、

1,068 pts.
駅のホームですっぽんぽんになるのは危ないですからおやめ下さい
2008年07月13日 07:18:53 投稿
再生:41,646 コメント:1,458 マイリスト:1,953

ランキング:総合6位

・・・?

・・・?


            ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'',    / あ .あ ま ヽ
            ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{     |  あ .わ だ  |
             ヽ::r----―‐;:::::|    | わ あ    |
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ    .|  あ わ     |
              L|` "'  ' " ´bノ     |  わ わ     |
              ',  、,..   ,イ    ヽ わ わ    /
             _ト, ‐;:-  / トr-、_   \  て   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |<; 天  ヾ,-、_: : : .ヽ


これは素直に喜ぶべきなのか・・・?
なんか晒しage食らってるみたいだ・・・


たくさんコメントもらってるのに流れていくぅぅぅぅ
smilepadも動かねぇし。
嫌アアアアアアア

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

素直に喜ぶべきです。

現在総合で4位ですよw(21:50現在)
これからどれぐらい伸びるか目が離せませんね・・・w

205 | URL | 2008-07-16(Wed)21:47 [編集]


No title

素直に喜ばないのはもったいないかとw
一度ランキングに載れば弧光灯さんの作品はクオリティーが高いですから
あとは地形効果で勝手にマイリス数やら再生数やらを稼いでいくだけだと思います。

津田age | URL | 2008-07-16(Wed)21:51 [編集]


No title

>>205様
最終的に、17日の25時のランキングで総合4位だったようです。
正直ここまで伸びるとは・・・

>>津田age様
では素直に喜ばせていただきますw
本当に恐ろしいまでに再生とマイリスが伸びてます・・・
さらにナショナルのURLがコメントに貼られて、駄作まで伸びてしまうという事態がw

弧光灯 | URL | 2008-07-18(Fri)01:27 [編集]


