孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし



PageTop

途中下車5

blog20080718-2.jpg

blog20080718.jpg
うひゃあ雲sugeeeeeeeeってことで近所で撮影したりしました。
こういう雲が出るのはけっこう久々ですね。
今日が木曜日でよかった。


動画作ろうかなでも挫折しそうだななんて思ってたら本家様が作るみたいだからやめたほうがいいね。

さぁて東西線はどこへ行ったやら。シリーズのレベルが高くなってる中で変なの出すのは気が引けるし、音楽カオスで聞き取りづらいし、動画できてないし。オマケで公開しようかな(またか

別物作りますかね。



・某地下鉄で1作品


・引退(?)
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工
でもMADは趣味の分類だし、やるもやめるも個人の自由だから仕方ないね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こうね、サクッとね(えー

あっきぃ | URL | 2008-07-19(Sat)01:49 [編集]


No title

罵声大会が起きるほどに惜しまれての引退がよろしいかと思われます(謎

弧光灯 | URL | 2008-07-19(Sat)03:20 [編集]


