孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし

スポンサーサイト


PageTop

製作終記

代表作となったっぽいですし、いろいろと思ったこともあるので書き留めておこうかと。

まず、製作中記の様子は実際の作者の感想をリアルタイムで表したものです。本当に、公開するまで「これ駄作www」と思っていたのは間違いないです。「マイリス130ぐらいが妥当だな」と思ってたぐらいですから、突如伸び始めてランキングに入ったりしてたことは本当にぶったまげましたねw
学校から帰ってきて、ランキング入っているの見て、「これはねーよ」と1時間ぐらい脳内で復唱してましたw

なんで伸びたのかも考えましたが、
・flashっぽい質感
・絶滅したと思われていたflashが実は生存していた!←これ重要
・1周年記念で見る人が多かった
・実はそれなりのクオリティだった
・IKZO・社長・兄貴
・兄貴誕生祭

ブログのアクセスを見た限り、flash版を見に来たという方も多いようですし、最近のflashがどういうものなのか興味を持って見にきてくれた人が多いんじゃないかと思います。

flashはすでに絶滅したと思われている方が多いようですが、今でも細々と、たまに爆発的に活動が行われています。閃やPerfect Promotion、マスカレ、闇鍋とか、イベントは盛況です。ただ、規模があんまり大きくないので見えてこないだけだと思います。
ニコニコ上にあるIOSYSのPV(魔理沙・うどんげ・ウサテイ・えーりん診療所)とかもflashですし、まだまだflashは現役です。

鉄道MADが伸びるというのもめったに無いんですがねw
シリーズ作品がランクインして多くの人に見てもらっているので、せっかくだからめったに見ないであろう、シリーズの別の作品も見てもらいたいと思って、乗換えを設定しました。どれもクオリティ高い厳選された作品なので、興味のある路線を一つでもいいから見ていただきたいと思います。

沿線民の方にも多く見ていただいてますね。中には自分の最寄り駅もw
普段利用している鉄道に少しでも興味と関心と持ってもらえれば幸いです。
後は鉄ヲタに対する偏見の解消とシリーズの活性化も期待したいですw

コメント紹介でもしようかと思いましたが眠いのでまた今度。
試験やべえw
(07/18 2:30シルス)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

