孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし

スポンサーサイト


PageTop

大暑過ぎしといえども

糞熱い!!111
なにもいきなり暑くなることは無いじゃないか!
12時過ぎると地獄ですね。
PCが熱でお逝きにならないか不安です。とりあえず保冷材をケースに乗せて扇風機当ててます。効果あるのかな?

日々の記録も適当に進めてます。209が房総転入とか。いい加減「新車」を入れて欲しいものです。
blog20080723.jpg
やっぱ113ですよね~
国鉄型ですよね~

駅ホーム(ryではクモユニとかの旧国も出しましたが、一度走っているところ見たかったなという思いも少しだけ混ざってます。

追記は完全なチラシの浦です。読まれた後のご気分は補償いたしません。

駅ホーム(ryの字幕
自己主張激しすぎ自重wwww
前半ではレターボックスに2行分のスペースがあるし、後半は字幕が入ることを想定して下を黒くしているのもあるんだから green bigで主張しないで。かなり間違ってるし。字幕やるなら正確に聞き取ってくださいな。

113系(3回目w)
最初から15両・8両・6両の編成。15両にはG車を組み込んでます。
まあそれ以外の場所は使いまわしなんですけどねー
クハの正面ガラス横の小窓は正面から見て右側にしかないんですけどねー


名称未設定-1.fla
やべえ俺センス無え氏ね

曲がカッコいいから動画作りたいってのは昔から挑戦していたんだけど成功した例が無いんですね。基本的にセンスの無い人間だから頓挫するのは当然ですね。
某祭りにも間に合いそうに無いです。
以前から構想のあったものを仕上げる気力も下さい。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

