孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし



PageTop

続・警笛の録音+途中下車6

何週間か前に警笛の録音って記事を書いて以来、ロクな警笛は一切録音できてませんでした(EF64の短い警笛は録音できた)
今日になって、線路のほうから113の警笛が聞こえる→保線作業やってるかも(昨日もやってた)→警笛鳴らす→録音のチャンス!→うっひょう

てな訳で線路沿いに行ってみたら、築堤の除草作業やってました。
しばらく取材して、ついに113と211の警笛を録音に成功。

せっかくなので、感動をお裾分け。しっかりお裾分け。
お試し版↓
けいてき

まとめサイトのアップローダにzip置いておきました。


途中下車6
結構楽しみにしてたものが上がってきましたね。

なんかお荷物が6回もしゃしゃり出てきてますが。目障りですね。
評価されるべき動画と評価される動画は必ずしも一致しない。
シリーズ内の動画はほとんど見てた気がしたけど、まだみてない動画もあったんだなぁ。替え歌系はあんまり見ないからなぁ。

特にGJなのが、113系を使ってくれてるとこ。すばらしい。
あとタグのゲリP自重www


うやなのかー

完成版期待あげ。吹く都心線作ってからまだそんなに経ってないのに皆さん頑張ってるなぁ。
気合入れないとなー
でも某祭りには絶対間に合わないなー

あと、「原曲何」とかいうコメントが有るけど、うp主コメント見るとかその単語で調べるとかしようZE
ヤテremixの時なんて上に書いてあるのに「だれか曲名教えてください」ってw
コメントよーめー


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008-08-01(Fri)21:53 [編集]


