孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし



PageTop

京葉線プチ大回り乗車

蘇我→東京→千葉でプチ大回り乗車。お目当ては武蔵野線&京葉線205とケヨ201
途中、蘇我で183系の団臨に遭遇したり、帰り際、鹿島サッカースタジアム行きの臨時列車の存在を知ったりと、いろいろイレギュラーな出来事と遭遇しました。

blog20080727-1.jpg
南船橋で30分ほど撮影。その後舞浜→東京でそれぞれ15分ほど。
エアポート成田で千葉まで、とそこで10番線に「臨時快速」の怪しい文字。
千葉から西行きだったら仕方ないね、と思ったら鹿島神宮行きとの放送。
急ぎエアポート成田に乗車し、以下が近所で撮影した臨時列車↓

blog20080727-2.jpg

1.183
2.255or257
3.215
4.113
ぐらいの予測を立てたらなんか113が来る。定期列車かと思ったら幕が白い!臨時!
新宿とか両国とかから来たのかなぁ~総武快速線内で乗車したかったなぁ~



■毎年恒例っぽい岐阜巡検ですが、今年もやはり決行の予感。
美濃赤坂スルーして、サントリーカーブで撮影しようかと思っていたら、なんと柵ができたという。
脚立必須かと思われ、どうしようか検討中。
あと113-3800の正面画像でも撮影に行こうかな。
時間が余ったら大垣観光

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

