孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし

スポンサーサイト


PageTop

例の転載について

某先生に関する転載や中傷に関して、私は一切関知しない方針です。当該動画や転載元動画で転載に関するコメントはしないようにお願いします。当ブログでも、転載などに関してのコメントはしないで下さい。皆様のご協力をお願いします。
どうしても通報したいなんて場合は、管理者のみに表示する設定でコメントしてください。


権利者削除申請しようと思ったんですが、もともとがMADで、すでに権利侵害状態なんですよね。私が代ゼミの権利侵害をして、メカヨッシーが私の権利侵害をした構造です。
垢banさせるチャンスであるとも考えられますが、申請してよいものなのか考えどころです。
申請すると住所や電話番号なんかも記入しないといけないようですし・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

mekayossiiがやったとは断定出来ませんし、
なんか微妙な所ですねー・・・。

205 | URL | 2008-08-02(Sat)00:38 [編集]


著作権以前の問題では?

初めまして。以前からそちらの動画で楽しませて頂いていた者です。

以前から彼(メカ)の行動は目を覆うばかりのものでしたが、
ここまで205様や弧光灯様に対して執拗な嫌がらせ行為を行うのは
どう見たって「構って君」のやることだと思うのですよ。
「あいつのより良い出来」「消えろ」等といった軽率な発言、今回の転載騒動…
何だか私がリア消だった時代を思い出しますね。
同じクラスにいた典型的な「いじめっ子」とよく似ていますよ、彼の行動は。
リア消卒業からまだ2年半ぐらいなのでよく覚えていますw(ぉ

とにかく、彼に何があったかは存じませんが、今回の件は
今まで小学校の世界の中だけのはずだった問題が、ネット上にまで
多大な影響を及ぼしていることの一例だと思います。
彼の様なタイプの消防の特徴としては、
・羨ましいと思った相手の気を引こうとする。
・相手の姿が見えない限りは、相手を自分のクラスメートのように扱う。
・ry
多分こんなところでしょう。特に2番が大きいのではないでしょうか。
おそらく、彼が何らかの理由で205様、弧光灯様、その他作者の方々の動画の完成度に羨ましがった。
それで自分も動画を作った。ついでに、自分が勝手に認定したライバルに喧嘩を売り始めます。目当ては勿論、相手の反応。
普通に相手が大人だとか、総理大臣とか、自分が刃向かって勝てる相手ではないと
解かった場合は、いくら小学生でも賢明な判断を下す事はできたでしょう。
しかし、ネット上では相手の顔が見えない。=相手は多分自分と同等か下。=勝てる!
とまぁ、色々と大変な脳回路の所為で、彼はこうした行動に出たのだと私は推測します。
これこそ、典型的な消防です。

幾らリア消だからと、この様な行為が許されるわけがありません。
彼の言動はまさしく「社会常識を知らない餓鬼」ですよ。キング・オブ・非常識人。
そんな彼にお灸を据える意味では、五十歩百歩でも削除申請はありだと私は考えます。
勿論、その辺りは弧光灯様のご判断にお任せしますよ。
以上の私の勝手な哲学的な社説的なものはすべて犯人がメカyであることを前提とした
ものですが、もしそれ以外の人物だとしても削除申請をする意義はあると思います。
「成田線の人と有楽町線の人は消えて下さい」とか言っている時点でその人はもう終了ですよ

気がついたら大変長い文章になってしまいました。
初対面の分際で色々とご迷惑をおかけして申し訳ございません…。では。

てつもん | URL | 2008-08-02(Sat)01:39 [編集]


次の標的はあなたですか・・・。悲しいですよ。苦労して作ったフラッシュ(完成度も高い)作品が、勝手に転載されるとは・・・。
まぁ、どちらにせよ分かりやすい嘘ですよ。騙されている人はいないはず。
とりあえず当たり前のこととして、権利侵害動画として、運営様へ通報しました。
今後もおそらく、このようなことは考えられます。というよりか、1週間あとにはまた何か無断転載でもするでしょう。
とりあえず、次回まで待ってみるというのはどうでしょうか?

dヨッシー@でっていう | URL | 2008-08-02(Sat)09:29 [編集]


>>205様 
mekayossii自体はすでにツベの名前を変えていますしね。どちらにせよ、迷惑なのは変わりないです。でもほっときましょw

>>てつもん様
構って君、ですか・・・
いろいろな人に喧嘩を売りたくなるような年頃だとは思いますが、学習して自重して欲しいですねぇ。
小学生だとお金もないし、ソフトや機材も変えなくて満足にMAD作るのは難しいでしょうから、その鬱憤がこっちに飛んできてるのかもしれませんね。

>>dヨッシー@でっていう様
通報ありがとうございます。権利者削除が行われない以上、必要になるのは数です。できれば多くの人に通報してもらって垢BANになってもらいたいものです。
また無断転載が起きる恐れもありますが、放っておこうと思います。構って君の荒らしならスルーするのが一番です。

弧光灯 | URL | 2008-08-02(Sat)23:19 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008-08-07(Thu)00:38 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008-08-08(Fri)17:20 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008-08-08(Fri)22:04 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008-08-08(Fri)22:54 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008-08-08(Fri)22:55 [編集]


返信遅くなってすみません。先ほど気づきました。

こういう情報の入手は当事者が行うべきなのでしょうが、かわりにやっていただき、結果をお教えくださいましてありがとうございます。

運営はしっかりしているとは思うのですが、プライバシー的な情報を書き込むわけですし、削除申請するには転載された動画がお粗末過ぎていると感じているので、この件については放置という姿勢をとらせてもらおうかと思っています。

例の人物もツベ垢が削除されているみたいですし、しばらくすれば沈静化するのではないかと思っています。
今までにもシリーズ上で釣り動画連投などありましたが、いまや過去のものとなっていますし。

いろいろとご迷惑をおかけし、またお手数をかけてしまってすみません。何かありましたらまたどうぞよろしくお願いします。

弧光灯 | URL | 2008-08-16(Sat)16:05 [編集]


