孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし



PageTop

さぁて

つまらん木更津小旅行シリーズも終わり、次の下らんネタに移行しようと思いましたが、明日丸一日いなくなるので、適当な記事を。

blog20080807-1.jpg
「113を見たら被写体と思え」政策によって、113の画像が大量増殖中。ビデオも買いそうです。散財るー☆

blog20080807-2.jpg
夏といえばこの健康的な日差しですよね(謎
明瞭なコントラストは見ていて目に良いような悪いような気がします。

やっぱり内部のゴミ取れてなかった!ニコンカスタマーセンターの中の人助けて!(何

さぁて、南海線乗換大k(ry
それっぽい奴を見かけてもニヤニヤする程度にとどめてくださいねw


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日今日と東金線・総武本線・外房線・内房線・成田線で撮ってたけど
会えなかったな・・・残念

とうりすがりの撮り鉄 | URL | 2008-08-06(Wed)22:17 [編集]


乗換大会参加、心待ちにしておりますw
昼間の堺筋線の空気輸送っぷり(特に南森町以南の酷いこと…)は拍子抜けするかもしれません。

何はともあれ、どこに行ってもJR・私鉄・公営問わず「味の濃い」関西ワールド、思う存分満喫してください。
時間があれば生駒(ry

大仏 | URL | 2008-08-07(Thu)00:07 [編集]


>>とうりすがりの撮り鉄様
随分と広範囲を取材されたんですねぇ。来るのは113ばかりではなくなりましたが、房総の列車等を満喫していってくだされば幸いでございます。

>>大仏様
地下鉄の取材開始が17時からで、結局乗換大会に参加できませんでしたorz
時間帯も、ラッシュと被ったようで、あまりのんびりと取材できませんでした。機会があれば、一日かけてゆっくり取材していきたいね!といったところです。

弧光灯 | URL | 2008-08-09(Sat)02:00 [編集]


