孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし



PageTop

続・岐阜旅行 千葉に帰った後

東京に朝5時に着いて、人のいない構内を撮り放題。
その後、外へ出て少し撮影。

blog20080809-3.jpg

逆光ですが仕方ないね。
521発の君津行きで千葉へ帰還。総武本線に乗り換えて銚子へまで1時間半!
ついでに、千葉で30分待って113に乗りました。211なんて誰が乗るものでスカイ。

blog20080809-5.jpg

※注:113車内でのお弁当・お好み焼きの販売はありません

車内空いてきたらこういうこともやりたくなるよね!

blog20080809-4.jpg

終点、銚子に到着です。
取材疲れとも重なって、銚電は今回は乗りませんでした。40分ほど待って同じ電車へ。今度は成田線で最寄り駅まで帰る。

blog20080809-6.jpg

途中、いくつかの駅で待ち合わせ等の停車がありましたので、外へ出て撮影。
下総豊里でも待ち時間があったので、外で撮影。
本当に跡形も無くなってました。悲しいなぁ。

一応、今回の旅の記録はここまで。お付き合いありがとうございました。
なにか思い出したらまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

