孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし



PageTop

@ものい-さくら

すでに4日前のことである。

blog20080921-2.jpg
チバスターズとか見ながら、「俺は鉄道(113)に対する愛が足りてないんじゃないか」とか訳の分からん妄想に耽っており、どこか撮影に行かなければという焦燥感に駆られていた(謎

とりあえず、雲がよろしく出ていたので「佐倉-南酒々井の築堤でも」と思ったが、予想以上に日が暮れるのが早く、モノサクで落ち着く。

雲+113+のシルエットで撮影したかったのですが、あえなく爆沈。替わりに「またお前か」と言わんばかりに211が我ながらうまく撮れてしまうといった事態。
blog20080921-1.jpg

113がよかったなぁー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>どこか撮影に行かなければという焦燥感
自分も一回「瀬戸内海と115の写真が少なすぎる」という思いにかられ、いつのまにか大島大橋(山陽線大畠駅近くの本州と大島にかかる橋です)上にいた事が・・・w

思いつきの行動って怖いですよね・・・w

通勤シティライナー | URL | 2008-09-23(Tue)19:56 [編集]


はじめまして。
モノサクに行きたくてもなかなか行けないケイテイの人、A-Chanterです。
よろしくお願いします。

初めまして。

モノサクに行きたいと願いつつなかなか行けないケイテイの人です。

ケイテイの人 | URL | 2008-09-23(Tue)22:48 [編集]


>>通勤シティライナー様
計画立てずにどっか行くきたくなるようなことってありますよねw
どこでもいいや~そんでどこ行こうか みたいなの。
大抵は行った先で「何やってんだろ」みたいになるんですよねw
それでやっぱり計画立てて行こうという反省に行き着くわけですが、それの無限ループw

まあやっぱりしっかり計画立ててどっか行ったほうが安全ですね

>>A-Chanter様
ケイテイでは本当にお世話になりました。

千葉・四街道・佐倉市民ならまだしも、それ以外からとなると運賃も時間も結構かかってしまいますからねぇ。かなり気合を入れないと行く気になれないですね。
113の6連も211に置き換えられてしまったので鋼鉄車両目当てだと結構寂しい路線となってしまってますね。まあ車両の種類は増えてますし、特急含め多彩な車両が通ることは変わりないです。

晩夏だと収穫前の稲の景色と匂いを堪能できるんですが、今はもう稲刈りも終わって少し殺風景になってます。
まあ悪いところではないので是非一度お越しくださいませw

弧光灯 | URL | 2008-09-24(Wed)02:01 [編集]


写真、綺麗ですね。一度はこんな物も撮ってみたいです。

>訳の分からん妄想
ありますよねーw
私も時々、それが原因で妙な事をやりだします→そして結局「何やってんの自分orz」の無限ループw
どういう訳か、私の場合はそれが鉄道関係に向く事は殆ど無いんですけどね。

P.S.
ニコ胴でこんなものを見つけましたw
つttp://www.nicovideo.jp/mylist/8380886#pt_a

てつもん | URL | 2008-09-24(Wed)17:52 [編集]


>>てつもん様
変な衝動に駆られるのは私だけではないようですねw

やはり「ご利用は計画的に」を再考させられる結果になるので、最近では比較的念入りに計画を立てるようになりましたw

そのCG集は水銀光芒7号さんのフブログで一足先に拝見させてもらってます。かなりリアルですよね。

now loading774kb | URL | 2008-09-26(Fri)01:00 [編集]


