孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし

スポンサーサイト


PageTop

彼岸花が綺麗な季節となりましたね

      /ヽ       /ヽ
     / ヽ      / ヽ
    /U ヽ___/  ヽ
  ../   U    :::::::::::U:  なにこのタイトル
 ..// ___   \  :::::::::::|
 |  |   |     U ::::::::::
...|U |   |      ::::::U::::|
 | ├―-┤ U.....:::::::::::::::::::/
 .ヽ     .....:::::::::::::::::::::::<

関係ないけど浪漫鉄道って名曲だよね

blog20080925.jpg

現在2作品を同時制作中。aが音声70%動画30% bが音声95%動画0%
このブログで製作を予告した作品は悉く製作中断となるジンクスがありますが、まあ完成するでしょう。
ex.うまうm(ry 東西線

なんかシリーズ作者の方が次々と引退を予告している感じで、来年のシリーズの動向がかなり不安なのですが、大丈夫なんでしょうかね?
まあ新規参入とかもあるでしょうから読めませんね。


ハイビジョンビデオカメラとか買おうと思っていたりもするのですが、canonのHV30だと編集ソフトが付いてなくて別売ソフト買ってね!状態で、サイトで紹介している対応ソフトがnakaさんや205さんが話題としていたUlead Video Studio12なんですよね。
アカデミック版は1万円しないで買えるようですが、いかんせんスペックが足りるような足りないようなな状態でして。動かないことはないでしょうが快適に動作とはいかなさそうです。困ったものだ。

以上チラシの裏でした
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうですねぇ・・・。
頑張って動画作成を進めていかなくては・・・。

dヨッシー@でっていう | URL | 2008-09-25(Thu)18:10 [編集]


