孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし



PageTop

シリーズのレベルについていけない

タイトルは全く関係ありません
おとといぐらいに大原の先まで自転車で行ってきました。走行距離80km弱
前々回ぐらいの彼岸花のタイトルは実は全く関係ないわけじゃなくて、近いうちに行ってやろうということで書いたものです。というわけで今回は彼岸花+113の写真を狙ってお出かけとなりました。

blog20080930-2.jpg
@東浪見駅付近にて

気温はそこまで上がらないものの暑くもなく朝は寒かったけれどそこまで寒くもなく、といった感じの非常に涼しい陽気でした。おまけに北風ということで、追い風を受けてスイスイとサイクリング。とはいったものの写真の場所までは4時間ぐらいかかってますけど

blog20080930-3.jpg
@太東駅にて

こういう看板はいいですよねぇ。田舎の駅のよさというものを感じます。
男子部じゃなくてよかったのと、岬町は今、いすみ市になってますね。

blog20080930-1.jpg
@浪花駅南1km地点

ご覧下さいこのヴォォォォォォーと咲き誇る彼岸花を!
この一点なら巾着田にも負けませんな

そして・・・

blog20080930-4.jpg
曇った!電柱少し被ってる!

orz

まだだ まだ下りがある

blog20080930-5.jpg

ああ構図微妙

blog20080930-6.jpg

トリミングしても微妙俺氏ね

帰りは大原から113に自転車乗せて帰りました。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>タイトル
弧光灯さんの作品がレベル低い訳がない=俺とかのレベルが低い
ってことですねわかります

通勤シティライナー | URL | 2008-09-30(Tue)01:22 [編集]


俺のレベルの低さを嘆いてるんですね。わかります。

大仏 | URL | 2008-09-30(Tue)16:42 [編集]


シリーズのレベルが高くなってる気がするということですね。わかりました。

弧光灯 | URL | 2008-09-30(Tue)19:12 [編集]


