孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし



PageTop

331系運用復帰マダー?

       マダー?
チン☆ 〃 ∧____∧
__チン\(\・∀・)
\_/⊂ ⊂_)____
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |

というわけで、本日は京浜東北線から転属となったケヨ33編成の試運転を撮影してきました。
「もう10月になるのにまだ大学始まらねえのかクズ」とお思いの方も多いと思いますが、ようやく昨日から始まりました。悲しい。
「そんじゃ自主休講か氏ね」とお思いの方も多いかと思われますが、生憎本日は授業日程の関係で終日休みとなっておりますwサーセンwww
blog20080931-1.jpg

土気-誉田間の気になるポイントを先に列車内から確認し、撮影できそうな場所でまず誉田行きの9292Mを撮影。微妙に後ピンっぽいのはご勘弁。
でかいカーブで後ろはどうしても架線柱に被ってしまう。
架線厨uzeee


blog20080931-3.jpg
上の写真よりも誉田よりの場所で折り返しの9293Mを撮影。
付近の椿の植え込みでスズメバチが花の蜜をせっせと集めていたようなのですが、見た目も羽音も怖い。刺されなくて良かった。この季節に茂みや雑木林を通る時はハチに注意ですね。

結構このカラーには賛否両論あるようですが、見た感じの第一印象は「カッコイイ」でしたね。側面は331と似た感じですし、結構お似合いの色だと思いますが、どうでしょう
でも331にある先駆者的な風格はないのが残念ですね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんはー!多摩学会男子部の(ry ←ウザイよ俺w

>ようやく昨日から始まりました。
中旬あたりから始まった俺涙目w
よし、これから我が学園の学長をなg、うわ何だお前(ry

>生憎本日は授業日程の関係で終日休みとなっておりますwサーセンwww
心中をお察ししますw
実は俺も月曜が休みで、ある月曜に大回り行ったんですが、駅員さんに白い目で見られた気がしてなりませんw
土曜は行ってるから許して(涙目)と心の中で必死になってるバカが一匹。

でわでわ。

水銀光芒7号 | URL | 2008-09-30(Tue)22:27 [編集]


一瞬ウソ電と勘違いしてしまいました。
武蔵野線にも導入して欲しいと思う限りです。

205               | URL | 2008-10-01(Wed)03:09 [編集]


209-500×京葉線ですね。分かります。
自分は、結局ケト線の209-500を見たもの(新幹線社内から)の記録はしていないというww

dヨッシー@でっていう | URL | 2008-10-01(Wed)10:54 [編集]


↑脱字訂正↑
新幹線社内→新幹線車内

dヨッシー@でっていう | URL | 2008-10-01(Wed)10:54 [編集]


>>水銀光芒7号様
こんばんわー!総武学会男子b(ry
2ヶ月以上ある休みで心身ともにスッカラカンになっての新学期でとても新鮮な気持ちですw

平日休みというものはいいですよね。火曜が休みなもんで、月曜が祝日だったりすると4連休ですw
その休みを利用して朝早くからテツとか自転車とか乗りにいくわけですが、学生の群れとかに遭遇すると損した気分になりますw

>>205様
なんか噂によると武蔵野線にも転属するとかいう話を聞きました。
こいつによって201系が追い出されるようなので、記録すべきは201ですね

>>dヨッシー@でっていう様
流石に新幹線内からでは撮影できませんね
いい撮影地で早めに記録されておくと良いと思います
ついでに、このブログのコメント機能は、投稿後からでも修整できますので、入力したパスを覚えて置かれると便利です

弧光灯 | URL | 2008-10-02(Thu)22:43 [編集]


