孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし



PageTop

新作

新作というよりは別作品のおまけとして作ってたものを、その別作品が全く進まないので先におまけを作り上げてしまおうとしておりました。
実際、音声は後一つ録音してきて放り込めば完成です。
そんで、動画もちゃちゃっと仕上げようと思っていたので、flashは使わず、NMM一本で楽してやろうw と思っていたわけです。

んで、いざ起動してやってみるとこれが思いのほかめんどくせえ
静止画のエフェクトはフェードイン・アウトだけで拡大縮小回転もできないし、細かい時間指定は自分で打ち込まないとだめ。

で、めんどくさくなって今日はおしまい。というところまで作ったわずか4秒w 全体は2分あります。

でも、他の作者の人たちも違うソフトで同じようなことやってるんだから頑張んないとなぁ

音声は上出来な気がしなくもないので、動画をダラダラと作り、10月中には完成したいなぁ。と。

所詮オマケクオリティですので、しばらくは期待を寄せる必要はありませんのでご安心下さい



ハイビジョンカメラの件について

blog20081008.jpg



(音声聞き直して5分後追記)
静止画の数が100枚は余裕で超えそうな予感
物凄い勢いでやる気なくなってきたwww

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

