孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし



PageTop

そーぶながれやま2

といいたいところd(ry

青空のHMを撮影するべく、また硬券を買うべく、またまたレールのジョイント音と揺れにハマってしまったがために、昨日再び流山線へ。火曜は学校が定休日なのです。とはいっても昨日は学校へ行かなければならないめんどくさい日だったので、午前中テツをすることに。

最も運行頻度の高い8時代を狙ったものの、寝坊し9時着。
昨年11月、流馬の葬式に発見した某所で撮影すること1時間弱。

blog20081029-1.jpg
架線柱が意外とうるさいことに気づいて仕方なく縦アングルでズドンと。
真正面しか見えなくなりましたとさ。
適度に動画撮影もした後、帰り際にこんな↓写真も撮ってみました。
柿がうまそうに実っておりますが採らないんでしょうかね
blog20081029-2.jpg


新作の件ですが、作業難航の箇所を勢いだけで乗り越えた気がします。傍から見れば手抜きとしか見えない箇所に1週間ぐらい詰まってた気がします。さらにセンスのなさに絶望してflashで作るのやめようかとか思ったり思わなかったり。AEとか買ったら3倍ぐらいわくわくできるんでしょうかね?
そもそもflashで作ると投稿間隔が酷いことに・・・
まあ、今回も酷いのができると思います。おそらく東西ラッシュとタメ張れるぐらいでしょう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

西武101系だったか、西武701系だかが現役の流鉄ですねぇ。
西武101系と西武701系の差があまり見られない・・・・。

dヨッシー@でっていう | URL | 2008-10-29(Wed)20:58 [編集]


千葉の113系と同じぐらいの車齢のものもあって、年季の入ったものが多いですね。
元西武というだけで、詳しい形式は良く分かっていません。とりあえず、写真の青空は元801系らしいです。

弧光灯 | URL | 2008-10-29(Wed)22:02 [編集]


