孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし

スポンサーサイト


PageTop

引き際


待ってました!そしてすげえ!
もはや技術ではlogarithmicさんのほうが上でしょう。あるのはソフトの違いだけ。
成田線の人(笑)もこれを見てやる気が起きました。頑張って完成させたいと思います。
とはいってもこの気力がいつまで続くか。


とか何とか妄言言ってますが、これ作るの時間かかったでしょうねぇ。
しかもこれ、フリーのFLASH作成ソフトで作った動画なんだぜ・・・
もうね、本家使いの出る幕ないですわ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです。お褒めの言葉をいただいて嬉しいです。
技術は弧光灯さんの方が上だと思いますよ。私は作るのに時間かかり過ぎですし、総フラッシュという訳でもないし・・・
とにかく、弧光灯さんがこれでやる気になってくれたのであればこちらとしても嬉しい限りです。弧光灯さんの更なる活躍に期待してます!

logarithmic | URL | 2008-11-22(Sat)22:21 [編集]


自分で言っておきながら、数少ない途中下車シリーズのflash使いが技術どうのこうので競い合っても仕方ないですよね。それにしても、製作お疲れ様でした。最終鬼畜と並んで、3分ちょいある動画作成は本当に骨が折れますね。さらにネタ切れなんかも怖いです。良くぞ完成させてくれましたと言いたいです。

製作速度が遅いのはお互い様ですねw
3分をすべてflashでなんてのは唯一神にお任せいたしましょう。

おかげさまで新作もなんとか完成したっぽいです。
これからもfla使いとして途中下車住人としてお互い頑張りましょう

弧光灯 | URL | 2008-11-24(Mon)00:58 [編集]


