孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし

スポンサーサイト


PageTop

証明された駄作

とても、正直な気持ちを入れますと、

「ここまで見てもらえないとは思ってなかった」

評価されるとか以前の問題で、見てもらえてない現状。
加えて見たところで何の面白味もない駄作。

ダブル☆ガッカリ ですよね

メジャーな路線ばっかりじゃないから仕方ないね。
というか技術のなさはどうにもならないね。

それ以前にね、マイリストだけ見るとね、
東西ラッシュ>回収ごっこ>成田線ゼミナール>千葉モノ

成田線の人(笑)



さて、先日津田沼のユ○ワヤ(何故伏せる でNゲージを見物していたところ、
阪急6300系基本+増結
が、1セットだけ平積みされてましてね、
このセット買ったら絶対幸せになれますかー! って物凄い勢いで店員さんに聞いたらしいですよ(嘘

で、
blog20081125.jpg

なんか釣り目で怖い(ぇ

仕方ないね


側面の写真をトレースに使いたいから寄こせ!なんて要望には喜んで応えますぜ 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>側面の写真をトレースに使いたい
呼ばれたような気がしたのでやってきますた。
「MAD作ろうかな」ってなった時に側面の写真があると嬉しいので、譲って頂ければ幸いです。
(現時点では、次回作の予定は無いのですが・・・)

logarithmic | URL | 2008-11-26(Wed)13:32 [編集]


>>logarithmic様
flash使いの方なら誰でもウエルカムですw
もし必要になりましたら、お気軽に連絡下さい。まとめサイトのアップローダーにでも投下します。

弧光灯 | URL | 2008-11-27(Thu)20:56 [編集]


運営で…

なんか運営側で紅白Flash合戦が行われるみたいですね。千葉モノレールを出してみては如何でしょうか?地元ユーザー含めて多くの人に楽しみを与えられると思いますよ。

ちなみに自分はFlash CS3とペンタブを購入しました。が、多忙でほとんど手付かずのままです…投稿は遅延し放題ですが、何とか製作を行ってみます。

中央線の人 | URL | 2008-11-27(Thu)22:21 [編集]


>>中央線の人=イケチ様でよろしいですよね?
紅白、今年はニコニコとのタイアップなんですね。感覚としては運営(flaニコ双方)が同時に作品を投下する。って形式でしょうか?
紅白FLASHって最近になって有志で再び活性化してきたもので、以前の各所から人を呼び込んで壮絶な神作品対決をする場所ではなくなったんですよね。
ですから敷居が低くなったということは利点でもあるのですが、板内部のちょっとマイナーなイベントに成り下がっちゃてますね。ニコニコと共同でやることで人が呼べるか見ものです。
投下作品は完全新作限定のようですし、私のはflashというよりは単なる不出来な鉄道PVというようなものなので、参加は考えてません。

それよりも、flashCS3購入おめでとうございます。flash単体で作るのはかなり時間がかかると思いますが、わずかな時間を見つけてゆっくり作って頂き、完成の日を心待ちにさせて頂きたいと思います。

弧光灯 | URL | 2008-11-27(Thu)23:37 [編集]


