孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし



PageTop

さようならケヨ74編成

さよならシリーズは当ブログ始まってから2回目となりました。
209-500が転属して、最初に廃車になるのは201系、ケヨ74編成でありました。
blog20081206-1.jpg

@西船橋
大学の授業欠席覚悟で望んだ廃車回送でしたw
結局のところ出席カード配布までに間に合ったので欠席ではありませんでしたが(ソウイウモンダイデハナイ

手前の線路に入線するものだと思っていたら、なんと奥の線路に。お陰で尻は切れるわ横一直線にデローンと横たわるわで酷い出来でした。おまけに逆光。何で後追いでもいいから順光側で撮らなかったのかと小一時間(ry
悲しいことに来週にも廃回があるのだそうで、また欠席覚悟で望みたいと思います(ぇ

209-500が331みたいにすぐに休車となるとは思いませんが、撮りヲタの皆さん!209なんか狙うよりも201のほうがすぐに絶滅しますよ!ついでに113も!183も!
3月のダイヤ改正までに撮れるだけ撮っておこうと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

