孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし



PageTop

E655-1+E257試運転

毎週火曜は恒例の休みの日!(サボリではない)
またも存在は知っていたものすっかり忘れていて昼前にやっと思い出して撮影に。

両国-津田沼を数往復するスジのようで、2往復分を津田沼・船橋で撮影して来ました。
blog20081209-2.jpg
尺取虫みたいにくねりながら津田沼に到着。中間に不釣合いなゴキブリ臙脂色のE655を組み込んでいる。

試運転であってもオメシはオメシのようで、到着ホームには警官が5名ほど。
折り返しを撮影すべく東船橋へ。

<この間糞写真につき省略>

さらに船橋へ。緩行ホームに撮り房の大群10名ほど。学校はどうした。
船橋で下車してちょっとばかり有名な撮影地へ。
マイクロエースの255系しおさいの写真の場所です(ンナモン シルカ

blog20081209-1.jpg

新聞列車など撮影して試運転も上出来。さらにこれの折り返しも撮影して撤退しました。
しばらくして雨が降ってくるような天気で凄く寒かった・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

