孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし

スポンサーサイト


PageTop

【大変な途中下車シリーズ】さよなら有楽町線の人号運転

昨日22時過ぎ、有楽町線の引退を記念する列車が西武山口線で運転された。
列車は高圧の電気が流れる遊園地西駅で長時間停車し、別れを惜しむファンらの声援を受けた。
この運転をもって、有楽町線の人号は362日にわたる活動に終止符を打つ。
また、動画に関しては動態保存がされる模様で、今後の動向が期待される。



シリーズ2周年には是非リバイバル有楽町線の人号の運転を期待しますw
約一年間お疲れ様でした。
同じく12月16日に運用が開始された成田線の人(笑)号はまだしばらく居座ります。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

引退されましたね、有楽町線の人さん。
そういえば、有楽町線の人さんが引退された日って、0系の最終営業運転(引退)の人同じなんですよね。

dヨッシー@でっていう | URL | 2008-12-17(Wed)20:50 [編集]


「さよなら夢の有楽町線」でしたね。1周年祭などを経て途中下車シリーズが大きく飛躍した年に活躍された非常に素晴らしい作者様でした。
デビュー当初は音痴なドアフルなんていわれていましたが、最近では完璧に音が合うようになっててその進歩に驚かされたものです。
また、途中下車シリーズ初の個人的祭祀「八王子祭」なども実行されて、非常に活動的でもありました。あとは、メカ(ry
うん、メ(ry
なんか思いで語りとなってしまいましたが、ぜひとも「夢の有楽町線、再び」となる日が来ることを願いましょう。

弧光灯 | URL | 2008-12-18(Thu)01:58 [編集]


あー、あと3日待てば1年だったのかー。くそー。

・・・失礼しました。超どーでもいいさよなら運転をわざわざ紹介して
頂きありがとうございますw

>個人的祭祀「八王子祭」
これの盛り上がりの無さには涙が出てきましたよw
参加して頂いた作者様もケト線の人だけでしたしー。
うう、思いだすと泣けてくるなぁ。

>あとは、メカ(ry うん、メ(ry
私のスルー力が全く無さがよく現れていましたねw
旧ブログの記事を読み返して自分でも恥ずかしくなっちゃいましたよ。
旧ブログの黒歴史はそろそろ削z(ry

>「夢の有楽町線、再び」
ええ、また機会がありましたらシリーズ内にいつでも現れますので。

ブログの方はこれからも続行するつもりですから、お気軽にどうぞお越し下さい。
これからも色々とご迷惑をお掛けすると思いますが、何卒よろしくお願い致します。

205 | URL | 2008-12-18(Thu)22:32 [編集]


よく計算したらあと3日でしたね。今年が閏年だったら2日でいいのですけれど。
とりあえず、約1年間お疲れ様でした。また、当ブログでも多くのコメントをしていただき本当にありがとうございます。
変な記事と國鐡型マンセーの内容しかありませんが、今後ともご覧いただければ幸いです。

八王子祭に関しては、私もCMなら・・・とかのたまっていた気がするんですが、結局出せず仕舞いでした。地域限定的だとなかなか人が集まりにくいのは仕方ないね。といったところでしょうか?
現在なら、多摩学会の活動地域が広域にわたりつつあるので、信仰活動の一環として投稿祭でもやれば意外と盛り上が・・・らないですかねw目下の目標は5月8日の1周年祭の成功でしょうか

メカ何とかについては私も結構やらかしてしまった感がありますが、今となってはもはやどうでもいいのでもうどうでもいいですw

この作品で205様は第一線を退かれたわけですが、またMADが作りたくなったらいつでも戻ってきてください。
あと、二周年祭やもしかしたら合作なんてのもあるかもしれませんので、その折にも是非戻ってきて下さると嬉しいです。
長々と失礼いたしました。ではでは。

弧光灯 | URL | 2008-12-20(Sat)01:53 [編集]


